2012年12月10日

沖縄避難移住、今日で丸1年

沖縄に来て、とうとう今日で1年です。

本当にあっという間でした。


今思うことは、沖縄の地で生きなおそう、頑張ろう!

…という気持ちではぜんっぜんないことです。。残念ながら。


1年経って、今まで知らなかった沖縄の、

気づかなかった関東の、

これまで考えもしなかった日本の現実を知って、

一刻も早く日本を出たくなりました。


そのために準備を進めています。

どうなるかわからないけど、

前進あるのみ。


(とりあえず4号機倒壊したら逃げるルートを考え中…)
ラベル:沖縄 移住 避難
posted by 来未恵 at 00:00| Comment(0) | 沖縄への道のり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

