2013年03月09日

もうすぐ丸二年

ふと覗いたサイトでこんなの見つけました。



あらためて見てみると…

なんとまぁ薄ら寒くなるセリフばかりだし

当時を思い出して気分が悪くなりました。(って載せるな^^;)

この時から状況は、何ひとつ良くなっていないし、むしろ悪くなってて驚きます。

沖縄でもやっぱりこのAC攻撃だったのかな?



ところで、ここにはないけど、このとき散々流れていた

ある女優母娘が出ていたCMの某薬。

今、結構問題になってますが、

一歩間違えたら、私も

この全国の女児の未来を奪う片棒担いでたかも…と思うと

今更ながらぞっとしました。


正しいマニュアルなんてどこにもない。


避難した人もこれからする人もしない人も

それを選んだんだなら、自分で責任を取らなければ。

ラベル:地震 原発
posted by 来未恵 at 00:00| Comment(0) | 地震、原発のこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。