2013年07月19日

沖縄に少し溶け込んだ日

先日の海の日、毎年行われている400人規模のテニスイベントがありました。

所属しているサークルが出場するというので

とりあえずメンバーとして駆り出されたものの、

怪我をして7月はまったく練習できなかったり、

人が足りない!とか色々ありましたが、

結果は…なんと3位に食い込むことができました!!


自分が出た試合もとりあえず全勝できたし、(夫も全勝してた)

なんとかチームに貢献できたようでヨカッタです。

亀ほどの歩みですが、また少しだけ沖縄に溶け込めた実感があった一日でした。

IMGP6017.JPG
タグ:テニス
posted by 来未恵 at 00:00| Comment(0) | テニス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

