2012年10月20日

三枚肉を極める!?

最近、レシピネタばかりでスミマセン。

先日からちょっとクックパッドにレシピ載せたりしているのですが

三枚肉アレンジのレシピが「三枚肉」人気検索でトップ10に入ったらしい、と。

「三枚肉」自体のレシピが少ないだけでしょうが^^;

(沖縄に来るまで三枚肉なんて存在も知らなかった)


また、たったの3レシピしか載せていないのに

MYキッチン(マイページみたいなもの?)には1000回閲覧されたそうですが…??

アメブロはかなりうそっぱちアクセス解析なので

これはどうなの??って気もしてますが…


ま、三枚肉は台風対策で編み出した?保存食レシピがあるので

そのあたりも今度載せて反応をみようかなと思ってます。


こうなったら三枚肉レシピを制覇するぞ~!?

(脂肪たっぷりで身体に悪そ~~)

ラベル:沖縄 食事
posted by 来未恵 at 00:00| Comment(0) | 沖縄の食事情 | 更新情報をチェックする
×

